アクセスカウンタ

ゴールデンレトリバーのブログ

プロフィール

ブログ名
ゴールデンレトリバーのブログ
ブログ紹介
ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすのブログです。

ぴーすのスタッフが毎日更新しています。

ぴーすおすすめのドッグフードフードに迷ったらここをクリック健康を支える食事について。





ゴールデンレトリバーが好きな方はゴールデンレトリバーのホームページもご覧ください。
子犬ちゃんやゴールデンレトリバー画像がたくさん掲載されています。



ゴールデンレトリバーのメルマガもありますのでこちらもよろしくです。

☆ゴールデンレトリバーのメールマガジン☆


フェイスブックもやっています。
フェイスブックページはこちら


ペット保険を始めました。まだ入っていない方は下記のバナーをクリックしてペット保険についてご確認ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
子犬ちゃんに待つことのメリットを教える
子犬ちゃんに待つことのメリットを教える 子犬ちゃんのトレーニングで非常に基礎的なことを書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 17:44
ピンポンに反応しない
ピンポンに反応しない 本来メルマガは週間だったのですが、発行が遅れてしまい、ここのところ連日発行になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/22 12:46
フードの発送方法が変わりました
フードの発送方法が変わりました いつもドッグフードをご注文いただきましてありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 13:00
ゴールデンレトリバーのビビり
ゴールデンレトリバーのビビり 本日メルマガを発行しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 13:00
なぜゴルはそれを選んだのか
なぜゴルはそれを選んだのか ゴールデンは一見無邪気に見えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 18:06
ゴルの発情期について
ゴルの発情期について ゴルの女の子は成長とともに発情期を迎えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 11:06
おやつを食べたらご飯を減らす
おやつを食べたらご飯を減らす ゴールデンの子犬ちゃんは消化不良を起こしやすいので、ご飯の量には注意が必要です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 10:25
エネループの子犬ちゃん ラスト グリーンリボン君
エネループの子犬ちゃん ラスト グリーンリボン君 エネループの子犬ちゃんのグリーンリボン君の動画を撮影しましたので掲載します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 12:14
ゴルの車酔いを改善するトレーニング
ゴルの車酔いを改善するトレーニング ゴルを連れて車でお出かけするにはいい季節になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 12:01
ゴルに教えて後悔したこと
ゴルに教えて後悔したこと 昨日のブログではゴルにお手を教えないと書きましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 14:20
ゴルにお手を教えない
ゴルにお手を教えない ぴーすではしつけトレーニングにおいていくつか決まりごとがあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 10:53
ゴルの感情を正しく読み取る
ゴルの感情を正しく読み取る 今回書くことは何も確信がないことで、ただ自分が感じているという事柄になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 12:25
ゴールデンを家族に迎えるなら男の子?女の子?
ゴールデンを家族に迎えるなら男の子?女の子? 「犬を家族に迎えるのは初めてですが、男の子と女の子どちらが飼いやすいでしょうか?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 11:48
肥え過ぎ注意な季節
肥え過ぎ注意な季節 3連休明けの月曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 14:22
ゴールデンと匂いについて思うこと
ゴールデンと匂いについて思うこと このブログを書いている部屋に柑橘系の芳香剤を置いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 11:33
トイレトレーニングの具体的なやり方 2
トイレトレーニングの具体的なやり方 2 前回のブログの続きになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 10:26
トイレトレーニングの具体的なやり方 1
トイレトレーニングの具体的なやり方 1 トイレトレーニングに関して、ぴーすで行っている基本的な方法について書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 10:21
成長期のご飯の量は難易度高め
成長期のご飯の量は難易度高め フードに関して「どのくらいの量を与えればいいのかがわからない」というご相談が非常に多いで す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 09:58
真面目な人ほど陥りやすい事
真面目な人ほど陥りやすい事 先日、ドッグフードのメーカーの方と話をしていて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 13:16
軽く息が上がるくらいの運動を
軽く息が上がるくらいの運動を 急に寒くなって、体調維持が難しくなっていますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 06:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる