ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮予約について

<<   作成日時 : 2014/11/17 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ぴーすパパです。

ブログを毎日書いていると、書く事がなにも思いつかない日があります。

それが今日です。


明日はグラッパの子犬ちゃんの撮影を予定していますが、

特に今日はゴルの撮影もしていませんし、雑用にもまれて一日が過ぎ去りました。

ここまで書いても何も思い浮かびませんので、

ホームページには説明がないのですが、子犬ちゃんの仮予約について書いてみます。


子犬ちゃんの予約は、通常は生後46日を過ぎてから、

犬舎にお越しいただいて、実際に見ていただいてからご予約をお受けしています。


この場合、
子犬ちゃんのページには「○○県 ○○様 ご予約済み」と記載しています。

なお、現在は予約金などはいただいていません。


また、お気づきの方もいらっしゃると思いますが「仮予約中」という記載がある場合があります。

このような記載です。

画像


これは見学開始日には見学が難しいけれども、画像で見て気に入ってしまったので、

見学に行ける日まで残しておいてほしいという場合などに「仮予約」と言う記載にしています。

こちらも予約金などはいただいておりません。

または、このママゴルの子犬ちゃんと決まっている場合には、

あらかじめ予約もお受けしています。

ぴーすのゴルを迎えたいという方はぴーすパパまでご相談ください。

最近、男の子の人気が高いので、特に男の子をご希望の方はお早めにご相談いただければ幸いです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
仮予約について ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる