ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テキーラっ子 ロイス君からの便り

<<   作成日時 : 2015/12/13 11:17   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ぴーすパパです。

テキーラっ子のロイス君からお便りをいただきましたのでご紹介いたします。

こんにちは。
お久しぶりです。
ウィー×テキーラの子、2014.2.22生まれグリーンリボンくん、ロイスの母です。
ご無沙汰しております。

ピースパパ様はブログを見ると、「師走」らしい師走をお過ごしのようですね。
ロイス家はのんびりは出来ず、忙しくもない平穏な日々を過ごしております。

突然思い立ってロイスの近況報告でもさせて頂こうかと思い、久しぶりにメールさせて頂きました。というより、うちの子見て見て〜って見せたいだけなんですけどね(笑)

ロイスが我が家に来て半年以上が過ぎ、ウチの生活にも馴染んでくれて、癒やしと笑顔と少しの怒り(笑)を与えてくれています。

最初は、とにかくエネルギー発散の為、毎日2回の散歩を、1回1時間近くしなきゃいけないと思い込んでいましたが、最近は、間に公園でボール遊びをするとかなりエネルギー発散出来るのがわかって、家に帰ると大人しく寝てる事が多くなりました。歩くだけだった頃は1時間歩いても、家に帰ってから私の後ろを付いて回っていたのですが。
程良くエネルギーを発散させてやれれば、家の中でも大人しくお利口にさせてあげられるのだと、思い知らされました。

それから、去勢手術をしてから、子供と猫の後ろを狙う事もなくなり、より大人しく扱い易くなりました。あまり性格の変わらない子もいるようですが、ロイスはいい方に大きく変わってくれたので、去勢してよかったと思います。

ホームページに、まだロイスの写真が掲載されているので、今でも時々覗いては、「ウチよりいい顔してるなぁ…。」と、比べています。ホントになんであんなに穏やかで、いい笑顔になるのでしょう??とってもいい顔で笑ってますね!
まだまだ愛情が足りない??
あの顔が毎日見られるように、可愛がってあげたいと思います☆

また報告させて下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


朝はほぼ毎日、夕方も時々三輪車で子供と一緒に散歩に行きます。
本当は私の横に付いて歩いて欲しいのですが、三輪車の横に付きたがります。まだまだ練習中です。
でも強く引っ張ったりはしないので、散歩中によく「お利口だねー」って言ってもらえます(≧∇≦)b

体系や毛並みはお父さんのウィーくんに、顔はテキーラに似ている気がします。テキーラは美人さんですが、ロイ君はイケメンですね☆親バカです


画像


画像


イケメン ロイ君の写真ありがとうございます。

とても楽しそうで幸せそうで、私もも幸せな気分になっています。

これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
テキーラっ子 ロイス君からの便り ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる