ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイム

<<   作成日時 : 2016/09/10 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。

ぴーすではドライフードを主に食べさせています。

茹でたお肉を食べさせることも多いのですが、基本的にはドライフードを食べさせています。

ナチュラルハーベストというフードがメインになります。

成犬の場合には手作り食でも大丈夫なのですが、子犬ちゃんの場合は栄養の管理がシビアで難しいので、

ドライフードをメインにして、ミルク的な補助食品と茹でたレバーや鳥のささみなどを食べさせています。

基本的にはドライフードだけでバランスはとれているのですが、動物性のたんぱく質を増やす分には悪い影響はあまりないようです。


子犬ちゃんの場合ですが、ドライフードに野菜をトッピングとかはあまり良くないようです。

手作り食は面白いので私も時々作りますが、栄養バランスがちゃんととれているのかという面で長く続けるのは不安なのでドライフードをメインにしています。


食べ物の事を書いていたら私もお腹が減っていました。


遅いお昼ごはんにしようかと思います。

それではまた!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ランチタイム ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる