ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンの食べ物

<<   作成日時 : 2016/09/18 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。


昨日はブログを書いたのですがアップするのを忘れていました。

今朝気が付いたのでアップしました。

今回が今日の分になります。


昔からよくゴールデンに食べさせていいもの、食べさせたほうが良いものはありますか?

というご相談をいただきます。


ぴーすではドライフードを基本的に食べさせています。

成犬にはナチュッルハーベストのメンテナンス、子犬ちゃんにはナチュラルハーベストのナーサリーが基本になります。


栄養バランスはこれだけでとれているとされています。


激しい運動をする子や、授乳期のママゴル、成長の激しい子犬ちゃんにはドライフード以外にゆでた鶏肉やレバーを与えることがあります。

ぴーすでは野菜は与えないようにしています。

ドライフードには必要な植物性の栄養が十分に含まれていますので、
野菜を与えることでドライフードのバランスが崩れてしまうと考えているからです。


人間だったら野菜を多く食べても特に問題はないでしょうが、ゴールデンはあまり野菜を食べる必要がなく、

どちらかというと動物性たんぱく質を多めにとったほうが体にはいいようです。

という事で、ゴールデンにはドライフード以外には野菜よりも肉を食べさせるようにしています。


ゴールデンの食べ物の専用のページを作りました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/lp/

それではまた!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ゴールデンの食べ物 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる