ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/09/27 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。


9月も終わりに近づいています。

この時期になるとお預かりが増えてきます。

家族で出掛けるためお預かりしたり、訓練をしてほしいということでお預かりしたりとそれぞれ異なりますが、夏が過ぎると多くなります。

この時期ですと訓練も朝・午前中・午後・夜と天候にもよりますが、一日4回外で訓練ができるのでゴルも覚えが早いです。

飼い主さんにお預かりの期間で何を重点的に訓練してほしいかを伺うのですが、飼い主さんが帰ってしまい居ないのが分かるといい子になってしまい、訓練していても全く問題なく指示に従います。

ゴルも甘えていい人とそうでない人を認識しているのだと思います。

お預かり期間が終わりお迎えに来ると、テンションマックスで飼い主さんの所へ向いお互いに嬉しい表情をしています。

数週間でも居ないということが、人にとってもゴルにとっても改めてお互いの存在を認識したのかなと感じてます。



子犬ちゃんの時期にお渡しをしているので飼い主さんとゴルはしばらくの間寂しいかもしれませんが、私たちスタッフは大きくなった姿が見れるので楽しみです。



それではまた。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
秋 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる