ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 適温

<<   作成日時 : 2016/10/11 14:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。

急に肌寒くなり、ゴールデンレトリバー達が一気にテンションが上がってきました。

動きの一つ一つに切れがあります。

何をそんなに張り切ってるの?

というぐらい元気いっぱいです。

夏に比べて数段パワーアップしていますが、

皮膚にはけっこう夏のダメージが残っているようで、

皮膚トラブルが非常に多い季節と言われています。

肌に優しいシャンプーでマッサージをするように地肌を洗ってあげると、

皮膚トラブルの予防にもなりますし、ゴールデンも気持ちよさそうにしてくれるのでお勧めです。

ぴーす周辺では早い年には10月の末には霜が降りたりします。

その頃になるとゴルたちの元気さもマックスで、非常に過ごしやすい日々になるようです。

人にとっては厳しい冬もゴルにとっては適温のようです。

それではまた!


ぴーすではゴールデンレトリバーの美しさと健康を維持するのに最も重要な要素は食事にあると考えています。

長生きや健康維持のためのゴールデンレトリバーのごはんに関する特集ページを作りました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/lp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
適温 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる