ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スコットランド

<<   作成日時 : 2016/10/22 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。

肌寒い土曜日になりましたがゴールデンたちは元気いっぱいに過ごしています。

曇りがちな気温の低い日がゴールデンにとっては最も適した天候なのではないかと、

ゴールデンが生まれたスコットランドの天気を見て思ったことがあります。

スコットランドは北のほうにある割には意外と気温が下がらず、北日本よりは気温が高めなようです。

夏は20度台の日が多く30度にはほとんどならないそうです。

ぴーすのある結城市は冬の朝はマイナス10度、夏は40度と年間で50度くらいの気温差がありますが、

スコットランドはその半分くらいの気温差しかないようです。

過ごしやすいでしょうね。

曇り空を眺めてふとゴールデンの故郷に思いを馳せてしまいました。


ぴーすではゴールデンレトリバーの美しさと健康を維持するのに最も重要な要素は食事にあると考えています。

長生きや健康維持のためのゴールデンレトリバーのごはんに関する特集ページを作りました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/lp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
スコットランド ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる