ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルと時間

<<   作成日時 : 2016/10/25 16:11   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。

今年は秋が無くて夏からいきなり冬になったような印象があります。

周りでは年末の準備が始まっているような雰囲気すら感じます。


そんな雰囲気についつられて年末年始はどんなお酒を飲もうかと考えたりしてしまう自分がいます。


しかし、一年が過ぎるのはあっという間ですね。

子供の頃は一年間が永遠に感じるほど時間の流れがゆっくりだったのに、歳を重ねるにつれ時間が加速していくのはなんででしょう。


時間と言えば、ゴルたちは意外と正確な時間の認識力を持っているような気もするのですが、

時間の速さの感覚などもあるのでしょうか。


一度聞いてみたいですが、話をしそうな表情をしているくせになかなか話をしてくれないのがゴルの面白い所です。

今日も話しかけてみようと思います。

それではまた!


ぴーすではゴールデンレトリバーの美しさと健康を維持するのに最も重要な要素は食事にあると考えています。

長生きや健康維持のためのゴールデンレトリバーのごはんに関する特集ページを作りました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/lp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ゴルと時間 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる