ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2017/03/17 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間は暖かかったのですが、夕方になると冷えてきますね。

日中はビールやワインが飲みたくなり、

暗くなると熱燗や焼酎のお湯割りが飲みたくなります。


お昼にビールを飲んで、夜に熱燗を飲めば極楽気分でしょうが、

なかなか踏み切る勇気はありません。


それが躊躇なくできるようになれば、超人間に進化した証なのかもしれません。


今日もいつも通りなのですが、

ゴルのシャンプー、グルーミング、階段を上るトレーニング、梱包、洗濯、etcと、

なかなかに忙しい一日でした。


明日からの三連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ぴーすは予定がいっぱいですので、予定通りにお仕事に明け暮れることになります。

良い3連休をお過ごしください。

画像



楽しんでくださいゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
三連休 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる