ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張

<<   作成日時 : 2017/03/07 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も東京まで出張が入ってしまい仕事がはかどりません。

茨城というと田舎というイメージがありますが、確かに田舎なのですが、

電車に乗ってしまえば1時間ほどで都内に出ることができます。

実際に毎日通勤や通学で都内と茨城を往復している方も多いので、

それほど距離があるわけではないのですが、

やはり茨城は東京に比べると寒いです。


今日は東京の下町に出かけたのですが、茨城に比べて暖かいなと実感しました。

明日こそは子犬ちゃん画像をアップできるのでは!と考えています。

画像


子犬ちゃん画像もう少々お待ちくださいゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
東京出張 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる