ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ

<<   作成日時 : 2017/03/12 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

とても穏やかな日曜日。

暖かく風もなく、ゴルを連れてふらふらとどこかにお出かけしたくなります。

しかし、なぜか顔がかゆいのです。

花粉症ではないはずなのですが目や鼻も含めなんとなくムズムズします。

よほど花粉が飛んでいるのでしょうか。

そういえばゴルにも花粉症があるみたいですが、やはりくしゃみをしたりするのでしょうか。

私はまだ花粉症のゴルに出会ったことはないですがマスクほしいよ〜なんて思っているゴルもいそうですね。

画像




天気の良い日曜日なれど花粉さんはバイバイ ゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
バイバイ ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる