ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また雨の日曜日

<<   作成日時 : 2017/04/09 10:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的な雨の日曜日となっています。

今週からぴーすではちょっと手間のかかる設備のメンテナンスを予定しています。

今月末には子犬ちゃんの出産の予定がありますので、

その前に終わらせてしまおうと考えています。

日曜日はフードの発送の締め切りが運送会社の決まりで早いので、

朝一番から梱包作業に入っています。

雨だと屋外でのゴルのトレーニングも最小限になってしまうので、

屋内での作業を今日は重点的に行っていこうと思います。

画像


メンテナンス ゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
また雨の日曜日 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる