ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっぽけな自分を感じた出来事

<<   作成日時 : 2017/06/01 17:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中に天気が回復しそうだったので大量のタオルを干していました。

やっと干し終わったゴル〜と思ったところに雨がパラパラと降ってきました。

雨は見る見るうちに本降りに。

大慌てで干したばかりのタオルを屋内に取り込んで、ほっと一息ついたところで、

空を見上げると雲の合間にきれいな青空が垣間見え、あっという間に白い雲と青空の夏のような空へと変化していきました。

複雑な心境で再度タオルを干した6月の最初の日でした。

画像


思い通りに行かないのは人生も天気もゴルのしつけも一緒ゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ちっぽけな自分を感じた出来事 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる