ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬ちゃんの不思議

<<   作成日時 : 2017/06/06 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

子犬ちゃんは基本的に母乳で育つのですが、

兄弟が多い場合には哺乳瓶でミルクを飲ませることがあります。

子犬ちゃんが頑張ってミルクを飲んでいる様子を見ているとなぜか必ず眠くなります。

子犬ちゃんの出す癒しパワーで眠くなるのではと考えています。

ママゴル達も同様に母乳を与えていると眠くなるようですので、

子育てに必要なメカニズムなのかもしれません。

画像



眠くなるゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
子犬ちゃんの不思議 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる