ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン故障なれど・・・

<<   作成日時 : 2017/09/02 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

ママゴルが子育てをしている部屋のエアコンが故障したようで、エアコンから水が滴るようになってしまいました。

気温は子育てに直接的に影響します。

もともとゴルは暑いのが苦手ですが、子育て中は子犬ちゃんのそばにいるので余計に体温がこもるので暑くなります。

気温が高いと母乳の出が悪くなったり、子犬ちゃんの母乳の飲みも悪くなりかねません。

適温をキープしなくてはいけないので夏場の空調には非常に気を使います。


真夏の猛暑日にエアコンが故障したら、予備に切り替えたりとかなり必死で作業することになりますが、

幸い今日は北風が強く肌寒いほどの気候です。

エアコンを停止しても子育てに影響はありません。


更に涼しいうちにということで修理業者さんがすぐに来て修理を行ってくれるとのこと。

まさに不幸中の幸い。

画像

ゴルゴルパワーはラッキーゴル〜(*´ω`*)ノシ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
エアコン故障なれど・・・ ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる