ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒い季節に

<<   作成日時 : 2017/09/26 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

九月も終わりに近づき、急速に秋が深まっています。

日中はそうでもないのですが、朝晩の冷え込みが北関東ではきつくなってきています。

寒い年にはあと一か月もすると霜が降りたりもします。

今朝も暗いうちからゴルの世話など始めたのですが、半袖では無理な寒さです。

今は室内でこのブログを書いていますが、暖房が欲しくなるような肌寒さです。

以前、コンビニのおでんが最も売れるのは真冬ではなく9月と書かれた記事を読んだことがあります。

当時は不思議だなと思ったのですが、夏から秋にかけてのこの気温差がおでんを欲するのではと感じます。

確かにコンビニでは8月の終わりからおでんを販売しているところが多いようです。

こういう季節になると、おでんもそうですが、やはりゴルも存在感を増します。

暖かいもふもふのゴルに寄り添って過ごす肌寒い夜はおでんと同様に格別です。

夏は暑いのでお互いにあまりくっつきたくはならないと思いますが、これからはゴルの季節ですね。

画像


動く抱き枕ゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
肌寒い季節に ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる