ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストのページ

<<   作成日時 : 2017/09/26 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと確認してみたら、

ゴールデンレトリバーのホームページが出来てもう17年になるようです。


その当時からトップページは基本的に変わっていませんし、基本的に古いままです。

一時期はもっと今風のページにしましょうという営業の電話が非常に多かったのですが、

とっくにそういうレベルも超えてしまったようで、

このページはこのままでいいですよというヴィンテージ扱いをされることが今となってはほとんどです。


17年前からほぼ今と同じ様式で子犬ちゃんが産まれたら写真を撮影して一頭ずつ紹介していたのですが、

途中でやめてしまった事があります。


ラストのページというものです。


古くからお付き合いいただいている方は覚えてくださっている方ももしかしたいらっしゃるかもしれませんが、

親ゴルごとにページを作成して一ページの中に一緒に生まれた兄妹子犬ちゃんの写真を並べて掲載していました。

ご縁あれば子犬ちゃんの新しいお家が順々に決まっていきます。

そしてその兄妹の中で最後まで新しいお家が決まらなかった子は特別に新しいページを作成して紹介をしていました。

そのページのタイトルが「〇〇の子犬ちゃんラストのページ」でした。

〇〇にはママゴルの名前が入ります。

最後の一頭なので私たちも巣立ってしまうと寂しいという気持ちもあり、なかなか思いのこもったページになっていたように思います。


何のきっかけかはわかりませんが、このラストのページを復活させようかなと思いつきました。

もしかしたら敷かいうちに作成するかも知れませんので、もしそうなったらご覧いただければ幸いです。

画像


可愛いと思うゴル〜(*´ω`*)ノシ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ラストのページ ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる