ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリード ゴールドリボンちゃん動画

<<   作成日時 : 2017/09/30 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

溜めてしまったブログ更新で本日2回目になります。

フリードゴールドちゃんが可愛く成長していたので、

他の子にはちょっと申し訳ないのですが、特別扱いで付きっ切りでトレーニングを始めることにしました。

こんなに小さかったゴールドちゃん。

画像


今はこんなに大きくなっています。

画像


そしてまだまだ大きくなっていきます。

フリードの子犬ちゃんのページには、子犬ちゃんのころの写真が何枚か掲載されています。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/20170430furidd.html

精神的にも赤ちゃんから小学生くらいには成長していますので色々なことを吸収してあっという間に素敵なレディーになってくれることでしょう。

今は元気いっぱいですが、それでもどことなくお上品感を漂わせています。




しばらく一緒に遊んでもらうゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
フリード ゴールドリボンちゃん動画 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる