ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルの子犬ちゃんのページ更新

<<   作成日時 : 2017/09/07 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

しつけ訓練について2回書いたので今回は子犬ちゃんのお知らせです。

下記のベルの子犬ちゃんのページに写真をアップしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/20170805beru.html


良くご覧いただいている方がおられまして、

写真をアップして何もお知らせしていないのに、数時間後に仮予約のお申し込みをいただいたりもします。

熱心に見ていただけるとアップするのも気合が入ります。

ゴールデンを飼うのが初めて、犬を飼うのが初めてで期待と不安がいっぱいという方はお気軽にご相談ください。

ゴルのお世話や出張トレーニングなどで、電話に出れない時間もありますが、

お電話いただければゴールデンに関することは何でも聞いていただければと思います。

抜け毛が心配なんだけど?

とご相談いただいたら、そんな大したことありませんよ、とは言いません。

めちゃくちゃすごいので覚悟しないとゴールデンは無理ですよ、と正直にお伝えします。



賢くて大人しいので初めてでも飼いやすいですよね?

とご相談いただいたら、イメージほど実はゴールデンは大人しくないことと、

頭はいいけれども良い方向に使うか悪い方向に使うかは接し方次第だということをお伝えさせていただきます。


可愛いのは間違いないですし、個人的には最高の犬種だと思っていますが、

ほかの犬種と比べてしつけや育犬の難易度はそれ程低くないと感じています。

画像


ゴールデンのことは相談してゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ベルの子犬ちゃんのページ更新 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる