ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PCで苦しんだ日曜日

<<   作成日時 : 2017/12/03 16:04   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前からメインで使っているデスクトップパソコンに更新の知らせが来ていたので、

たまにはサブのノートパソコンでブログでもアップしながら行進が終わるのを待とうと思い、

更新をスタートしました。


するとノートパソコンが頻繁にフリーズして動きません。

デスクトップは更新でわっかがぐるぐる回っている状態で全く使えません。

これはいかんという事でどうすればノートパソコンが動き出すのかタブレットで調べていろいろと試してみました。

タスクマネージャーのディスクが100%になっているのでそのあたりの設定をいろいろとやっている間に3時間半ほど経過していました。

ノートパソコンがサクサク動くようになったころにはデスクトップの更新も終わりました。

普段メールで添付して送る書類が送れず、久々にFAXも使いました。

比較的余裕があったので良かったですが、忙しい日だったらアウトでした。

画像


いろいろと頑張るゴル〜(*´ω`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
PCで苦しんだ日曜日 ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる