ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リライト

<<   作成日時 : 2018/07/07 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ゴールデンレトリバー専門犬舎ぴーすの元ぴーすパパです。

なぜ元なのかと言いますと、そろそろ年なのでぴーすじぃじに名前を変えようかと思案中です。


今年の春は出産が重なって子犬ちゃんたちで大賑わいになっております。

その影響でブログの交信が途絶え途絶えになっていました。

ずっと書きたかったのですが、頑張ってでも書かなくてはとブログに向かうと、

久しぶり過ぎて何を書いていいのかわからなくなっています。

過去にブログで自分で書いた記事の中で、有用そうなテーマのものがあれば、

年を重ねた今の視点で同じテーマを書き直してみようかと思います。


例えばですが、

・ゴールデンの男の子と女の子はどちらが育てやすいか?

・ゴールデンの子犬ちゃんのしつけ方法

・夏場に気を付けなくてはいけないこと


などなど、

当時の記事を振り返って書き直すという事を時々しようと思います。

また、「ウルカシ5」と「ゴルに感謝」(ともに仮題)

という新しい企画も二つほど考えていますのでぜひお付き合いいただければと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リライト ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる