ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ちの3日間 初日はカルカルボーイ

<<   作成日時 : 2018/07/14 08:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

言うまでもないとは思うのですが

朝から暑いですね。

敷地内の草刈りをしたいと思っていたのですが、

日中やったら暑くてちょっと危険な雰囲気もありましたので、

今朝4時から草刈りをしました。

まだ薄暗く、日中に比べれば非常に涼しい空気の中、カルカルボーイを振り回しました。

細かいところは少しずつ手で抜いていこうと思いますが大雑把には刈り込みました。

小一時間の作業でしたが終わるころには完全に日が昇り、

全身汗だくだったのでシャワーを浴びてすっきりしました。

思わずビールを開けてしまいそうになりましたが、まだ朝の5時だったのであと12時間は我慢することにしました。

このブログを書き終えたら子犬ちゃんのお迎えの準備に入ります。

今日はエネループの子犬ちゃんがぴーすを巣立っていきます。

子犬ちゃんの新たなゴル生の船出に少しテンションが上がってきています。

良い出会いに恵まれて幸せになってくれるであろう子犬ちゃんを笑顔で送り出したいと思います。

画像


本日もよろしくお願い申し上げます。


山善(YAMAZEN) 草芝刈り機 刈る刈るボーイ SBC-280A
山善(YAMAZEN)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山善(YAMAZEN) 草芝刈り機 刈る刈るボーイ SBC-280A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
巣立ちの3日間 初日はカルカルボーイ ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる