ゴールデンレトリバーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなれば見学会をやりたい

<<   作成日時 : 2018/08/22 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんにちは。
ぴーすパパです。

今日のぴーす地方は非常に暑く温度計は40度を指し示しています。

いろいろと細かな雑事があり、忙しいうえに暑いので、

メールで誤字脱字や日付の間違いなど頻発してしまい、

ご迷惑をおかけしております。


今年の秋は久しぶりに見学会を開催しようと企んでいます。


今まで子犬ちゃんも若いゴルもあまりいなかったので出来なかったのですが、

今は子犬ちゃんから若いゴルまでたくさんいますので、涼しくなればやりたいと思っています。

本当はお子様がお出かけしやすい夏休み中にやりたいのですが、

暑すぎてゴルだけではなく、人も命にかかわりそうな気温なのでちょっと開催は出来ないかな〜と控えています。

駐車スペースの関係で事前に予約をいただいて同時に2〜3組の方限定のような形にしたいと考えています。


見学会のメリットはお部屋の中でのゴルの様子や、自由に広い場所で行動するのゴルの様子を見ていただくことが可能な点です。

私たちに大型犬が飼えるのだろうか?

という疑問をお持ちの方はとても多いと思います。

ペットショップではケージに入った子犬ちゃんがメインですが、

ぴーすでは成犬や若くてやんちゃ盛りのゴルを見ることも出来ますので、

ゴルとの生活をより鮮明にイメージいただくことが可能かと思います。

開催を決めましたら下記のページでご案内いたします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/kengakukai2014.html


メルマガブログでも告知しますので機会がございましたらお問い合わせください。

それではまた〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
涼しくなれば見学会をやりたい ゴールデンレトリバーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる